仙台駅から在来線千石線で

松島海岸駅へ向かいます


電車へ乗ったらドア付近にこのボタン

自動開閉が当たり前と思っていたのでショーゲキ笑


駅までホテルの方がお迎えに来てくれました(^.^)





宿泊手続きにお抹茶とお菓子♪

この玉澤の「杜のゆべし」がメチャ美味しかった(*^^*)

ゆべしはあまり好きでなかったけど

買って帰ろうと思ったくらい美味しかった!


ウェルカムドリンクに地酒・男山本店の「蒼天伝」
いやしくも早々にいただきました(^。^)

(男山酒造は山形、男山株式会社は北海道)



アメニティも充実






※HPより

泉質:アルカリ性単純温泉 低張性アルカリ 高温泉


パウダールームも素敵♪

ダイソンのドライヤーもありました(^。^)




日の出が美しい♪







お料理がめちゃ美味しく、接客も丁寧(*^^*)

このお値段でこのサービスは素敵♪

温泉も肌すべすべ(〃ω〃)

随所に女性に優しいお宿と感じ

是非ともリピしたいお宿です(*^^*)


お夕飯と朝ごはん、アップします!



自分的オススメ度★★★★★☆