真紅の美鈴

いちご狩りでお味見してから

購入しようと思っていたけど

次々に買いに来るお客さんあり

不安になり聞いてみたところ

お取置きがオススメみたい。

案の定、いちご狩り終わって戻ってきたら

真紅の美鈴は売り切れ(-。-;

良かった〜、お取置きしておいて(^ω^)





さぁ、いちご狩りです!

40分間、食べ続けます笑





































いちご狩り40分 2300円


2月中旬、前職場の研修に参加笑
いつもお声掛けいただき
ありがとうございますp(^_^)q

まずはいちご狩り♪
希少な「真紅の美鈴」のあるいちご園(^。^)
が、「真紅の美鈴」は狩るほどなかった笑

買っては帰って来れたが
そこそこの甘さで
ワタシ的にはちょっと物足りなかった(^◇^;)

数ある品種の中、試作品の「ゆうきひめ」が
酸味も甘味も果肉の固さもイチバン!
ゆうきひめ推しです(*^ω^*)


自分的オススメ度★★★★☆☆



「小山農園」いちご狩り