厚焼き卵ふわたま

甘口 150円・のり塩 150円


チャーシュー麺 1300円

スープ:出し中華




ワンタン麺 1200円

スープ:醤油









道の駅で買い物をし

SNSで見つけた美味しそうな

プレートランチ目指して移動( ^ω^ )


到着し入店、着席(o^^o)

あれ?メニューはラーメンonly?!

脳がランチプレートだったので

若干戸惑いましたが

チャーシュー麺をオーダー(^。^)

スープは、だし中華か醤油か選べ

飲み比べしました(*^o^*)

丁寧なスープでした(*^^*)


以前、TVで「くすくす笑」の焼印の入った

卵焼きが取り上げられていたので

こちらも甘口&のり塩をオーダー。

焼きたてふわふわをいただけました(*^^*)



自分的オススメ度★★★☆☆☆



「うちのごはん くすくす笑店」


千葉県香取郡神崎町立野494