ホワイトコアントローチョコレートトリュフ

オレンジリキュールの香りが鮮やかな

すっきりした口当たり。

チョコレートのピュアな美味しさが

あなたの味覚を虜にします。


プラリーヌミルクチョコレートトリュフ

ヘーゼルナッツを細かく砕き

砂糖と絡めたものがプラリーヌ。

そのまろやかで香ばしい味わいが

口の中に一気に広がります。


ダークチョコレートトリュフ

数種類のカカオをブレンドすることで

生まれた濃密な味わい。

リキュールの効いた香りと後味が

あなたに5分間の幸せを。





「イヴァン・ヴァレンティン」

5つ星ホテルなど限られた場所で提供され

ハリウッドスターなどのセレブリティを

顧客にもつプライベートチョコレートブランド。

原材料にこだわった完全限定生産のため

通常は紹介者のみに販売するスタイルを取っている。

しかし、バレンタインシーズンなどの

限られた時のみ一般販売されるため

幻のチョコレートとして知られている。



今年のチョコ行脚の旅…

ラストはお嫁ちゃんからいただいた

イヴァンYVANのチョコ♪

ワタシは知らなかったが

幻のチョコレートらしい。

並んで整理券とって1時間以上待った

血と汗と涙の結晶(^ 皿^)


中は滑らかで舌触りが絹のようチョコ…

外はカリッとしたチョコで

ツンデレのようなチョコです。

甘さは濃厚で1粒で

かなりきます笑笑


ホワイトコアントローは

オレンジのほのかな風味が

どこか懐かしいお味…


お嫁ちゃんよ、貴重なチョコを

ありがとう〜p(^_^)q



「イヴァン ヴァレンティン YVAN VALENTIN」