台紙に刺さっている土台の部分もチョコ♪



割ってみると…

中にはこれまた小ちゃいチョコ♪



小ちゃいハートの中はガナッシュ。

左から

ブラウニー(ダークチョコ/ピーカンナッツ)

マカダム(ホワイトチョコ/バニラ・マカダミアナッツ)

ポップロック(ダークチョコ/ポッピングキャンディ)





「ブボ・バルセロナ」の店舗は
バルセロナに数店。
そして、ドバイに続き
2017年に表参道店が
2番目の海外店舗としてオープン


お嫁ちゃんがスペイン旅行で
タクシーで乗りつけ、購入したという
「ブボ・バルセロナ」
とっても美味しかったと聞いたので
今年のワタシのご褒美チョコは
この情熱的なブボの
『スカルプチャーマイハート』に
決めました!!

小さいとは聞いていたけど
ホント、笑っちゃうくらい小さい(^◇^;)

ハートを壊してしまうのは悲しいが
美味しいものをいただくには仕方ない(^◇^;)

いざ実食!!
外側のチョコは甘〜い♪
中の小さなハートチョコは
ガナッシュが詰まっており
食感よく色ごとにテイストが違い
細部までこだわっていて嬉しい(o^^o)

コスパはというと考えてしまうが
スペインらしく情熱的なチョコでした(〃ω〃)


自分的オススメ度★★★★☆☆