深川巻き 680円





げんこつ 1300円






櫻屋本店のお煎餅は、

全て国産のお米を使用しています。

通年通して食感を維持するために、

季節ごとに生地の水分量の調整もしています。

また、美味しく焼き上げるために

炭も国産にこだわっております。



ムスメ土産の櫻屋さんのお煎餅( ^ω^ )

前回、購入して

「もっと買ってくればよかった…」と

騒いでいたので、ムスメが

お土産に買ってきてくれました(*^^*)


げんこつ…

とてもかたい(^-^;

説明にも「歯が欠けてしまう可能性もある」と

注意書き(・Д・)

でも、噛んでいるうちに

米の旨みと醤油の甘じょっぱさが

お口の中で交わり

なんとも言えず、あと引く美味しさ!

歯が丈夫なワタシは

難なく食べられました(^皿^)


やっぱり美味しい櫻屋本店さんの

お煎餅でした(#^.^#)




マイブログ再登場!

前回のブログ↓





自分的オススメ度★★★★☆☆



「櫻屋本店」



千葉県成田市上町547-1 

0476-22-0725



イベントバナー