ステーキ丼 並 1012円




やはり肉派のワタシ…

イブクロも歯も丈夫(^皿^)

フードコートの域を超えないが

なかなかでした(^。^)


自分的オススメ度★★★☆☆☆


「一所懸命 肉丼の星 Pasar幕張上り」


千葉県千葉市花見川区幕張町2-2621

パサール幕張 上り

043-213-5360




野菜たっぷりちゃんぽん 890円




これでもかっ?ってくらいの

野菜たっぷりちゃんぽん♪



自分的オススメ度★★★☆☆☆


「リンガーハット パサール幕張上り店」


千葉県千葉市花見川区幕張町2-2621

pasar幕張(上り線)

043-350-0350




完熟バナナミルク 539円




館山の佐藤商店のバナナ↓

千葉でとれたバナナ?と思ったら

バナナ卸の専門店らしい。

そー言えば、年明け、館山の枇杷倶楽部に

寄った際に購入しましたっけ。


バナナミルクはというと

昔懐かしいお味って感じ

子どもの頃、よく母が作ってくれた

バナナセーキと同じ味でした(*^^*)



自分的オススメ度★★★☆☆☆



「館山 佐藤商店 完熟バナナジュース Pasar幕張上り」
千葉県千葉市花見川区幕張町2-2621
パサール幕張 上り

043-213-5360




先日の仕事上がり…急遽、お出かけ。
途中、幕張SAへ立ち寄る(^。^)
下りの幕張SAは、よく立ち寄るが
上りは初めて(o^^o)

フードコートみたいにたくさんの飲食店♪
一周、万遍なくチェック!
それぞれに好きなものを食べる!!

トンボ帰りだったけど
楽しかったー(*≧∀≦*)