まああるガトーノワール

程よくビターなチョコレートの中に

広がるドライアプリコットの華やかな酸味が

「ザッハトルテ」をイメージさせるクランチショコラ。

その重厚な味わいと香ばしいフィアンティーヌの

軽やかな食感がマッチした一品。



年末にいただいたスイーツ♪

ルタオのチョコ(*^ω^*)

クランチチョコの中に

酸味のある柔らかいもの…

正体はドライアプリコットでした(^。^)


年末、まったりとした瞬間に

紅茶と美味しくいただきました(*^^*)


ありがとう…

ごちそうさまでしたp(^_^)q



マイブログ再登場!

前回のブログ↓








「ルタオ LeTAO」