きよみジュース

清見タンゴールは、温州みかんと

スイートオレンジの特性を持つ

甘くてジューシーなみかんです。

果皮は濃橙色で肉質は柔らかく

果汁たっぷりジューシー。

せとかやはるみといった高級柑橘の

親としても知られています。




デコタンゴールジュース

デコタンゴールは、清美タンゴールと
ポンカンを掛け合わせた品種。
見た目はテッペンがぽっこり飛び出て厚めの皮が特徴。
甘いだけではなく程よい酸味もあります。



みかんジュース

温州みかんは、日本が原産とされており
欧米でも「Mikan」や「Satsuma」などと呼ばれています。
一般にみかんといえば、温州みかんのことを指しますが
この温州みかんという名称は
数多くの種類の総称として使われています。
えひめのみかんジュースは
皮の余分な苦味が出にくいよう
手間をかけて手絞りに近い製法で絞っています。



「えひめ逸品」さんが
拙ブログを応援してくださいました!!
ありがとうございますp(^_^)q

えひめのみかん
きよみ
デコタンゴール
3種の飲み比べ(*^^*)
濃縮果汁還元ではなく
そのままストレートジュース(#^.^#)

早速、パンの会で皆で飲み比べ♪
アラカンメンバー
皆、舌が肥えております笑
気になる飲み比べの感想はと言うと…↓

「デコタンゴール」

パンチがあり、酸味も強い。


「みかん」

優しく酸味なく、甘さがより感じられる。

お子ちゃまもゴクゴク飲めそう。


「きよみ」

甘味と酸味のパランス良く

万人受けしそう。


味の違いを感じられて

飲み比べ、とっても楽しかったです(*^^*)

ご協力ありがとう!

愛媛…また行ってみたくなりました(*^ω^*)


「えひめ逸品」さん

ありがとうございましたp(^_^)q

とっても美味しかったデス(*^^*)



「えひめ逸品」

愛媛県松山市土居田町327番地1
089‐974‐0226