三種の桃

茨城のさくら氷菓店の桃シロップに

ネクタリンを煮込んだシロップ

黄桃をトッピング

ミルクベースで三種の桃を食べ比べ


シャインマスカットボウル 2300円

ふわふわのミルクエスプーマの上に

岡山産のシャインマスカットと

ミントの葉、エディブルフラワー、

ケーキクラムをトッピング

中はヨーグルトベースに

シャインマスカットの果肉入りジュレ







茂原を後にし、佐倉のかき氷屋さんへ

1時間ほどドライブ♪

こちらも予約制のかき氷屋さんで

たまたま月イチの夜枠日

予約できました(*^^*)


氷を純氷か天然氷か選べるのが面白い。


友が注文したのは三種の桃(*^^*)

桃のグラデーションがとっても映え(*^o^*)

食べるのがもったいないくらい笑

甘さは控えめ…

カットした桃がもっとゴロゴロ入っていたら

尚、良かったかも〜


私が注文したのはシャインマスカットボウル♪

上品な甘さのミルクエスプーマの下には

ヨーグルトベースに

シャインマスカットジュレ(#^.^#)

ケーキのようなかき氷でした(〃ω〃)



「今この瞬間を思いっきり楽しもう」と

いただいた言葉通り

思いっきり楽しんだワタシでした╰(*´︶`*)╯♡


☆*:.。. ありがと .。.:*☆

˚✧₊⁎お誕生日おめでと⁎⁺˳✧༚




「サクラ*サクラ SAKURA*SAKURA」


千葉県佐倉市稲荷台2-1-1

 アースライト臼井 1F