2ヶ月越しのお約束…

やっとお出かけできました(*^^*)

ワタシのお友だちの中では

"初"の上品な女性…笑


まずは川村記念美術館で自然に癒される(^。^)

フシギな植物や動物はGoogleレンズで検索。

あっという間に名前がわかる。

スゴイわ(o^^o)


ちょっと曇り空だったけど

のんびりと小一時間歩いて

ランチ前のお腹すかしができました(#^.^#)


美術館に入らなければ

入園料もなく、とってもオススメ。


そー言えば、7年前にも

お友だちに付き合ってもらって

リフレッシュにお出かけした

記憶があります(*^^*)


のんびりできました(^ω^)



マイブログ再登場!

前回のブログ↓



自分的オススメ度★★★★☆☆


「DIC川村記念美術館」

千葉県佐倉市坂戸631