焙茶noma ティーバック 3g×12個 1188円

焙茶noma(ノマ)は、その時季をイメージした
の味わいを楽しめる焙じ茶シリーズです。
今季は、華やかで若々しい香り。
はじまりの季節にわたしたちの心を
軽やかに弾ませてくれます。

桜の葉の香り成分が含まれる「静7132」に

優しい花香と清涼感が特徴の「しずかおり」をブレンド。
温かくいれると、華やかな香りがふわりと広がり

水出しでいれると、爽快な風味が引き立ちます。



ワタシのお気に入りのほうじ茶…

丸八製茶場の加賀棒茶(^。^)

金沢のお茶屋さんだが

品川エキュートにもお店があり

ムスメに買ってきてもらいました( ^ω^ )

(今季の焙茶nomaは

もう販売終了しちゃったみたい。)


なんとも芳ばしく凛として澄んだお味。

心落ち着きます(*^^*)

水出しも試してみたいわ(^。^)


お家時間のお供に(#^.^#)



マイブログ再登場!
前回のブログ↓







自分的オススメ度★★★★☆☆


「丸八製茶場」『焙茶noma』