紅芋パイ 240円


日本最南端のサービスエリア!
4年前に行った時に買った
サーターアンダギーが忘れられず…


↑↑↑このサーターアンダギーが

めちゃくちゃ美味しくて

買って帰ろうと、わざわざ立ち寄ったが

なかった…_| ̄|○

迷わずレジのおばちゃんに聞いたところ

「諸事情で今は置いてない」とのこと。

残念(ToT)


気を取り直し、この紅芋パイも

めちゃめちゃ美味しいと聞いていたので

こちらを購入し、食す(о´∀`о)

金武町のお店と中城サービスエリアでしか

買えないらしい。

サクサクパイで紅芋あんが甘く

紅芋を食べているみたい(^。^)

昔ながらのパイって感じ。

トースターで焼いたら

更に美味しいんだろうな〜と思いつつ

頬張りました(*^^*)



「マルメロ」

沖縄県国頭郡金武町字金武146番地 

098-968-2298



「中城サービスエリア (上り線)」
沖縄自動車道中城パーキングエリア上り線内