上から見ると

真横から…ガラスの気泡が素敵(*^^*)

ズカハラガラスよね〜(^ω^)

海鮮の下にはアオサのジュレ(〃ω〃)

いくらはぷちっと

海老がぷりっぷり

青さのジュレがさっぱり

カニは紫蘇の風味

お花までたべられる

中のタルタルがたまらない


スモークの入ったグラスが逆さまに

運ばれてきて…

テーブルに置かれた時に煙と

スモークの香りが漂い…

そこに注がれるトウモロコシの

濃厚な甘さのポタージュ♫





お魚の焼いた香りが店内に広がりはじめ

運ばれてきたお料理…

カリカリのお魚の皮は実に美味〜

グリーンカレーのココナッツと

ピリとくる辛さが

お魚とコラボして

食がすすむ〜♪( ´θ`)


チーズが濃厚なリゾット( ^ω^ )

そして、トリュフ&ジロール茸!

キノコが苦手なワタシはギョッとしたが

恐る恐る口にしてみることに( ´Д`)

生まれて初めてに近いキノコ…

完食しました(*'▽'*)




パンのおかわり(*^^*)








メインのフィレ肉〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

分厚さと薄ピンクの肉色…

柔らかく芳醇な肉質…

ビジュアルとテイストに

ちむどんどんします(〃ω〃)

マジ、最高*\(^o^)/*




デザートは、今年、お初の桃(^。^)

しかもコンポートで(о´∀`о)

ズカハラガラスに入ったパジルソース(*^^*)

桃とバジル?と思ったが

お味がガラリと変わり

2度美味しいデザートとなりました。



ホワイトティーとハイビスカスとピーチ

コーヒー





ムスメの誕生祝い♫

4年前に行ってリピを決意したのに

なかなか予約が取れず

今回は早めに予約を入れました(^。^)


接客もお料理もさすがです(〃ω〃)


いや〜、実に美味しかった*\(^o^)/*

ムスメも喜んでくれて良かった(*^^*)

お誕生日おめでとー╰(*´︶`*)╯


いつも満席なので

予約必須です(o^^o)