お友だち土産のチョコレート菓子(^O^)

2021年10月にオープンしたお店。

姉妹店が「あられちゃん家」だったとは…

どちらもSNSでチェックしておりました(*^^*)


株式会社三真が手掛けるお店で

加藤社長の座右の銘が

「とりあえずやってみよう」らしい。

そーゆーの大好き!

是非とも、どちらも行ってみたい(*^^*)


柿の種チョコレートは

甘じょっぱく

柔らかかったりザクザクしてたりと

歯応えも楽しめる(〃ω〃)

ついつい手が出てしまい

キケンだわ笑笑


ありがとうございましたp(^_^)q



「たぶん… 世界一小さいチョコレート工場」



千葉県東金市田中85-1 

0475-53-6810


無休