とろり プレーン 990円

厳選した大豆を使用し、焙煎、粉砕して

できたきな粉を中心としたスイーツカフェの

「吉祥菓寮」の派生業態。

吉祥菓寮のこだわりの深み焙煎きな粉と 

とろり” と滴り落ちるような “生仕立ての食感” 

仕上げたわらび餅を楽しめます。


京都発の生わらび餅専門店が
3月1日に新橋にオープン(^。^)
ムスメが仕事帰りに
買ってきてくれました(^。^)

とろ〜り…弾力もあり
単体でも優しい甘味がある(^。^)
きな粉と黒蜜をかけて
いただけば、美味しさ倍増〜(*^^*)

香取の岩立本店のわらび餅
千葉の菊園のわらび餅

3つ一緒に、一度に食べ比べてみたい(*'▽'*)


「生仕立てわらび餅 きなこととろり ウィング新橋店」
東京都港区新橋2 東口地下街1号
ウィング新橋B1F
03-3572-8215