◆平日限定ランチ スペシャルランチ 2900円◆
海鮮サラダ
刺身
カットステーキ






お昼はSNSで探したこちらのお店へ。
お肉も海鮮もどちらもいただける
平日限定スペシャルランチ♫

海に面していない栃木県なのに
海鮮はなかなかのもの( ^ω^ )
豊洲市場から直送しているらしい。
サラダも刺身も納得いくものでした(〃ω〃)

そして栃木和牛〜(*^^*)
焼き具合もきちんと聞いてくれる(^。^)
私はミディアム、友はレア…
柔らかくタレとの相性も良い
網の焼き目と肉肉しい断面が
食欲をそそる(๑❛ᴗ❛๑)

そして…ご飯が足りないと友…
道の駅でコッペパン食べてなかったっけ?
恐ろしき食欲笑笑

大変美味しゅうございました(*´ω`*)



自分的オススメ度★★★★☆☆