前菜
じゃがいもと白子の温製サラダ

スープ
カリフラワーのポタージュ

パン

お友だちが注文したメイン
錦爽鷄ムネ肉のグリエ きのこクリームソース 

私が注文したメイン
仔羊のロールキャベツ トマト煮込み

食後の飲み物
ホットコーヒー

◆ランチコース 1800円(税別)◆
前菜・スープ・パン・メイン・ドリンク


お友だちが注文したデザート
フルーツタルト 480円

私が注文したデザート
濃厚ベイクドチーズケーキ 480円






2020年7月にオープンしたフレンチ( ^ω^ )
なんとあの「プレゼンテ スギ」さんの
すぐお隣…

そして、10月にランチした成田の
「ナルサワパスタ」さんの姉妹店(^。^)

白子がふんだんに使われた前菜…
白子好きな方にはたまらないと思う(о´∀`о)
が、苦手な私は飲み込みました笑笑

メインは魚料理と2種類の肉料理からセレクト。
肉好きでキノコ嫌いなワタシ…
消去法でロールキャベツをセレクト。
羊肉の臭みもなく、しっかりと煮込まれており
味がしみていて柔らかく美味しい( ^ω^ )

デザートはスイーツ店にも優る美味しさ(*^^*)
全種類食べてみたいヽ(*^ω^*)ノ

仕事、家庭、遊び、、、
色んなことに全力で取り組むカノジョは
生き生きとしてステキです(๑・̑◡・̑๑)
数時間のお喋りがあっという間…
楽しかったわ〜٩(^‿^)۶

そして… 昨夜はサプライズあり
コロナで鬱々としている昨今…
嬉し過ぎました〜(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


自分的オススメ度★★★★☆☆


「フランス食堂 Naru」
千葉県佐倉市白銀2-3-3
043-356-8298

日曜定休