お友だちは白桃ジュース
私ははちみつとジンジャーソーダ

お友だちは渡り蟹と旬野菜のムース

私は冷たいコンソメジュレのカクテル

お友だちはキャッツアイオイスター

私は小海老のカクテル

季節の冷製フェデリーニ

本日のオードブル

豆乳パン

ニューカレドニア産"天使の海老"の絶品フライ

オーストラリア産鮑"翡翠の瞳"

カナダ産オマールロブスター


ピスタチオのクレームブリュレ

コーヒー



映画を観た後のランチ(*'ω'*)
シーフードイタリアンのお店をセレクト(//∇//)
一切、メニューにお肉が無いこだわりよう(^o^)/

お友だちと同じメニューだが
私は牡蠣とキノコが苦手なので
キャッツアイオイスターを小海老のカクテルに
アワビのソースをキノコ抜きにしてくれました(^。^)
天使の海老フライもお店のイチオシだけあり
柔らかく美味しかった〜(o^^o)
頭から尻尾まで全て食べられます(*'ω'*)

オマール海老もソースが濃厚で食べ応えありました。

デザートのピスタチオのクレームブリュレも
ちょい焦げ目がキツかったけど
なかなかだったわ〜(*^o^*)

一見、穏やかで謙虚、物静かなカノジョだが
常に信念をもち前向きでブレない…
素晴らしい!応援してる!!
お誕生日おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自分的オススメ度★★★★☆☆



「銀座KAZAN」

東京都中央区銀座3-4-6
正隆銀座ビル1F
03-3562-8050