昨年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございましたニコニコ

新年は皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は年末に喉の炎症で声が全く出なくなるという事態が起こり大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(>_<)身体は元気でしたのでもどかしくて仕方ありませんでした。
新年に入り、ようやく元に戻ってきましたおねがい

年末は夫の実家への帰省がてら有馬温泉へ行ってきました。有馬温泉へは初めて行ったのですが美味しいお菓子がたくさんあって♪温泉もとても良かったです!

神戸のどうぶつ王国ではたくさんの動物たちと触れ合うことができてとてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ
{4167D741-231C-4E5E-A5F5-3373E74C4AE3:01}
カンガルーの赤ちゃん!かわいい

{BE725B7D-33CE-4C34-91A9-E4FB44262834:01}

カピバラ。思っていたより大きい(笑)


{3D26DC7B-BED6-421A-BAFC-FE31243581BC:01}

らくだと写真をとろうとしたら、なぜかくっついてきましたよ!

今年は対局、普及活動とさらに頑張り、
プライベートではランニングに挑戦する予定です(o^^o)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします絵馬猿