明けましておめでとうございます鏡餅
本年もどうぞよろしくお願い致しますヒツジ

年末年始は帰省しておりました音譜
帰省中は近くの温泉に毎日行っていました。身体が休まったかな。(≡^∇^≡)

4日が仕事始めで水戸へ。
水戸京成百貨店で行われた小中学生将棋大会でのお仕事でした。
この大会は今回が第65回と長く続いていて、過去に本田女流三段、熊倉女流初段が優勝している大会です(^-^)/他県からもたくさん参加者があり、盛り上がっていましたチューリップ黄

昨日は東京将棋会館でお仕事でした。新年に毎年対局している小学生のお子さんが、六枚落ちから飛車香落ちの手合いまで強くなっていて嬉しくなりましたニコニコ

今年も一生懸命がんばっていきますのでよろしくお願いいたしますぶーぶーチューリップオレンジ

現在久しぶりの携帯なしの生活を送っています。15年以上ぶりでしょうか(*^.^*)
朝起きたらiPhoneが故障していました(*_*)というわけで新年の写真がありません。電話やLINEが繋がらなくてご迷惑おかけしていないか気がかりです。。いつ治るかな
(^O^)/