ご無沙汰しておりましてすみませんm(_ _)m
 
27日(日)にニコニコ超会議3、超パーティーへ行ってきました(*^^*)♪
 
超会議では
豊島七段&YSSチームVS
ponanza&ツツカナ&習甦チームの対戦、
そして
囲碁チーム(田原靖史七段、大原拓文六段、巻幡多栄子四段)と将棋チーム(佐藤天彦七段、中村太地六段、私)の頭脳ゲーム団体戦がありました
 
コンピュータの合議制は将棋の内容も良く、企画もとても面白かったので、また見てみたいなと思いました
 
ゲーム七番勝負のチーム戦は予想通り足を引っ張ってしまいましたが(^_^;)、いろいろなゲームに挑戦できてとっても楽しかったです
 
そして
終わった後は超パーティーへ音符
 
続きはまた載せます