安食総子のゆっくりしていってね♪-131019_2022~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-131019_1821~02.jpg
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
 
かなり安食総子のゆっくりしていってね♪-image0150.gif久しぶりの更新です。
 
今長岡にお仕事で来ています安食総子のゆっくりしていってね♪-10140001.gif
 
写真は昨日の夕食で頂いた『栃尾油揚げ』安食総子のゆっくりしていってね♪-2091.gif
です。
 
それから藤田綾ちゃんが持っているのは『のっぺ汁』安食総子のゆっくりしていってね♪-2091.gif
 
両方ともとっても美味しくて気に入っています!
 
昨日、今日と指導対局があり、たくさん将棋を指しています(*^^*)