安食総子のゆっくりしていってね♪-130629_1825~010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130630_0915~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130630_0909~01.jpg
前の話になってしまいますが、6月末に、岩手県久慈市へ行ってきましたニコニコ
 
女流棋士会ファンクラブ『駒桜』の棋士派遣のお仕事で指導対局や講座を行いました。
 
久慈市は現在放送しているNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』の舞台となっている場所です。
 
被災地視察で小袖海岸へ行った時にはちょうどドラマの撮影が行われているところでした。
 
震災の被害でまだまだ大変だと思いますが、1日も早く復興し、皆さんが元気になられますように!
 
 
観光で『三船十段記念館』へも連れて行って頂いたのですが、柔道の神様と呼ばれた三船久蔵さんは将棋も強かったそうです安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
大変お世話になりましてどうもありがとうございました(*^^*)