17日(土)にマイナビ女子オープンの予選一斉対局がありました安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
ホームページはこちらです安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif→http://mynavi-open.jp
 
一回戦の対局は、途中にひどい手を指してしまい苦しい将棋でしたが勝ち。
 
そして二回戦。
こちらは逆に優勢になっていたようですが(^_^;)結果は負けでした。
 
二回戦の対局は棋譜中継をして頂きました安食総子のゆっくりしていってね♪-2091.gif
プロ棋士の解説付きということで、なかなかない機会です。家に帰る途中でドキドキしながら見ました安食総子のゆっくりしていってね♪-image0150.gif
 
解説はとても勉強になりました、大平先生ありがとうございました。安食総子のゆっくりしていってね♪-Image013065.gif
 
家に帰ってから2局の反省と研究。でもよくわからないことだらけです。
 
まだまだ勉強が足りないので日々精進がんばります安食総子のゆっくりしていってね♪-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif