安食総子のゆっくりしていってね♪-130727_1844~010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130728_1627~040001.jpg
新潟県アマチュア将棋名人戦の大盤解説会のお仕事で弥彦村へ行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
弥彦温泉は一度行ってみたかった場所。
旅館の温泉でゆっくりできました(≧∇≦)
 
今回の対局は、県名人の高橋海渡さんに早川俊さんが挑戦する三番勝負です!
 
会場は朝から満席の立ち見も出る盛況ぶりで、タイトル戦のような雰囲気。
 
新潟県の各地から将棋ファンの皆さんが訪れていて注目度の高さが伺えました。
結果は早川さんが二連勝で名人位を奪還されました安食総子のゆっくりしていってね♪-2091.gif 
 
写真は弥彦神社と有名なジェラート屋さんのそばにいたかわいいひつじです安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif