安食総子のゆっくりしていってね♪-130713_1029~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130713_1033~03.jpg
将棋日本シリーズでの写真です。
 
まずは大会に参加した子供たちの夢が書いてあるツリーです安食総子のゆっくりしていってね♪-4067_たなばた_たんざく_なつ[自然・季節].gif
 
これは6/15に行わなれた熊本大会の分。
 
ここに今回の金沢大会の分が足され、各大会の子供たちの夢が合わさり最後の東京大会で大きなツリーとなります安食総子のゆっくりしていってね♪-10620001.gif
 
どの位大きくなるのでしょうか、楽しみです安食総子のゆっくりしていってね♪-0229.gif
 
それから今回聞き手だった中村桃子女流と桃の天然水と一緒に撮りました安食総子のゆっくりしていってね♪-8120_わらう[記号・文字].gif