安食総子のゆっくりしていってね♪-130712_1109~010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130712_1208~010001.jpg
JTのお仕事で金沢に来ています安食総子のゆっくりしていってね♪-10980001.gif
 
昨日は金沢市立泉野小学校で「プロ棋士訪問授業」があり近藤正和六段と一緒に講座やリレー将棋などを行いました(^^)。
 
そして今日は時間があったので金沢城と兼六園に観光に行きました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
お城は落ち着きますね!
とってもきれいでした安食総子のゆっくりしていってね♪-image0150.gif
 
のんびりと自然に触れて清々しい気持ちになりました安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
明日は『将棋日本シリーズJTプロ公式戦郷田真隆九段VS深浦康市九段/TableMarkこども大会』
が行われます安食総子のゆっくりしていってね♪-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
場所は石川県産業展示館3号館西面です。
 
お近くの方はぜひいらしてくださいね安食総子のゆっくりしていってね♪-10140001.gif