安食総子のゆっくりしていってね♪-130607_1554~020001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130607_1651~02.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130607_1114~01.jpg
先週鎌倉に行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
長谷寺のあじさいがちょうど見頃でとてもきれいでした安食総子のゆっくりしていってね♪-4164_あじさい_つゆ_はな[自然・季節].gif
 
女流棋士三人で行ったのですが、天気も良く安食総子のゆっくりしていってね♪-o0020002010543801073.gif食べて観光して話してお土産を買っての繰り返しで安食総子のゆっくりしていってね♪-353_2_52596349_33_basic.gif
とっても楽しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-01_02_15_01010033.gif
 
大仏もたぶん中学校の遠足?の時以来で思っていたより大きかったです(^^)
 
またいつか行きたいな安食総子のゆっくりしていってね♪-20100511073400.gif