安食総子のゆっくりしていってね♪-130525_1524~02.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif女流親睦将棋会2013安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif 
 
今年は実行委員だったので準備の日々が続きましたがたくさんの方々のおかげで無事に終わり、今はほっとしています安食総子のゆっくりしていってね♪-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gif 
 
写真は理絵ちゃんと撮りました安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif