安食総子のゆっくりしていってね♪-130427_1736~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130427_1125~040001.jpg
待ちに待ったニコニコ超会議2安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
「コンピュータに挑戦!」は残念ながら負けてしまいましたが難しい終盤戦となり、初めての合議制は楽しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
正直なところ私はあまり役に立っていなかったのですが安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-get0002.gifアドバイスをくださいました皆様、ご覧くださいました皆様どうもありがとうございました安食総子のゆっくりしていってね♪-o0020002010895390128.gif
 
 
写真は午前中にブースを見ていたら発見したクドの痛車です安食総子のゆっくりしていってね♪-1033_はーと[気持ち・からだ].gif