安食総子のゆっくりしていってね♪-130416_1847~01.jpg
今回の人狼は占い師→多重人格→騎士と役職勢揃いの1日でした安食総子のゆっくりしていってね♪-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
でも二回目と三回目はわりとすぐに天国へ安食総子のゆっくりしていってね♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif 
 
皆さんうまくて私はついていけず(機転がきかない!安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif)、天国ルームで見ているのがちょうど良かったです安食総子のゆっくりしていってね♪-et_e_1212_000115.gif安食総子のゆっくりしていってね♪-o0016001611992815384.gif