安食総子のゆっくりしていってね♪-130416_1346~010001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130416_1346~020001.jpg
来月行われる女流親睦将棋会の打ち合わせをしていました安食総子のゆっくりしていってね♪-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
日程は5月25日(土)で
13時から大井町の「きゅりあん」で行われます。
女流棋士が勢揃いする年に一度のイベントなのでぜひいらして頂けると嬉しいです。安食総子のゆっくりしていってね♪-8042_みぎ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
それから今日は19時から
ニコニコ生放送で
安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif人狼part2安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifに出演します安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
狼役になったら前回よりうまくできるといいな安食総子のゆっくりしていってね♪-img0001.gif