安食総子のゆっくりしていってね♪-130407_1211~01.jpg
土曜日に行われた
第二回電王戦第三局安食総子のゆっくりしていってね♪-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
船江五段にコンピュータの「ツツカナ」が勝利しました安食総子のゆっくりしていってね♪-4158_つくし_はる[自然・季節].gif
 
私はニコニコ生放送のリポーター役として東京将棋会館に1日いましたが、自分も戦っているような感じで観戦していても体力が消耗していくのを感じました。
身体だけでなく脳の体力というのでしょうか安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif
一手一手見こだえがありましたが、勝つというのは大変だなと改めて感じた1日でした。
 
棋士が負けてしまうととても残念ですが第四局、第五局も一生懸命見守りたいと思います安食総子のゆっくりしていってね♪-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif
 
写真は日曜日に仕事で関内に行ったときのものです。
とてもきれいです安食総子のゆっくりしていってね♪-4136_さくら_はな_はる[自然・季節].gif