安食総子のゆっくりしていってね♪-130329_1555~010001.jpg
野球のシーズンが始まりますね。
今日は開幕戦です!
 
今年はセ・パ両リーグ同じ日なので安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif巨人戦も見たいけれど安食総子のゆっくりしていってね♪-8062_ー_こーど_くるり[記号・文字].gif
西武ドームへきました安食総子のゆっくりしていってね♪-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
開幕投手は岸VS武田勝さんです安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
早めにきたけれどかなり混んでます安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif