安食総子のゆっくりしていってね♪-130328_1217~01.jpg
今日は新宿将棋センターでシニアスクールのお仕事でした安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
第二、第四木曜日の朝10時~12時に行っています。
今回の講師は佐藤秀司七段と田畑五段でした安食総子のゆっくりしていってね♪-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
楽しみながら上達できる教室です!ので50歳以上の方安食総子のゆっくりしていってね♪-image014.gif、ぜひ体験にいらしてください安食総子のゆっくりしていってね♪-d3da64e588b876c03f450aa760d669f1.gif
 
日本将棋連盟のHPに詳細が載っておりますのでご覧いただければと思います安食総子のゆっくりしていってね♪-2027_ねこ[生き物・星座].gif
 
アドレスはこちらです安食総子のゆっくりしていってね♪-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif
http://www.shogi.or.jp/shinjuku/index.html