今日は温泉に行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
温泉に入っていると小学生くらいの子に
‘何年生?’
と聞かれ口ごもっていると…
‘もしかして大人?’と言うので
‘大人だよ~’と答えました安食総子のゆっくりしていってね♪-o0016001611992815384.gif
‘大学生くらいかと思った!’‘はは(^_^;)’
という会話から仲良くなり(笑)
その子と一緒にいろんなお風呂に入ることになりました安食総子のゆっくりしていってね♪-0303.gif
 
何でももうすぐ下の子が産まれるのでお母さんは病院にいるそうです安食総子のゆっくりしていってね♪-0406_まま_あかちゃん[顔・表情].gif
少し寂しかったのかもしれません。
 
お風呂に桜の花びらが浮いていて、その子がたくさん拾ってくれました安食総子のゆっくりしていってね♪-4136_さくら_はな_はる[自然・季節].gif
 
せっかくなのでお守りにしました安食総子のゆっくりしていってね♪-o0020002011082460733.gif安食総子のゆっくりしていってね♪-8093_ありがとう_さんきゅ[記号・文字].gif