安食総子のゆっくりしていってね♪-130306_1938~02.jpg
先日女流棋士4人でディズニーランドへ行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
着いたらまず、初!ピグレットに会うことができて安食総子のゆっくりしていってね♪-8157_ぽっ_はーと[記号・文字].gif一緒に写真も撮って感動でした安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
アトラクションはもちろん、待ち時間の女子トークがやはりとっても楽しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-0303.gif
 
ディズニーランドの地図を開きながらなぜか将棋の話になってしまうのも仕方ないことですし安食総子のゆっくりしていってね♪-dmail_0003582900.gif
 
夜には花火も見ることができてとてもきれいでした安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
また行きたいな安食総子のゆっくりしていってね♪-2132_ね_ねずみ_えと[生き物・星座].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif