今日は栃木県大田原市へお仕事で行っていました安食総子のゆっくりしていってね♪-2116_はち_はちみつ_むし[生き物・星座].gif
 
講演と指導対局をしました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
話すのは苦手なので何日も前から講演が心配でしたが安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif少しでもお子さんたちに伝わっているといいです。
 
ちなみに帰りにまた手袋を両方なくしました安食総子のゆっくりしていってね♪-0154.gif
 
手袋さん安食総子のゆっくりしていってね♪-8133_ごめん[記号・文字].gif
短い間だったけど今までありがとう安食総子のゆっくりしていってね♪-0142_なく_なみだ_くま[顔・表情].gif
…と悲しい気分になっていたのですが
 
新幹線で落とした可能性か高かったので探していたら無事に届いていたようです安食総子のゆっくりしていってね♪-__m-580001.gif
明日とりにいきます安食総子のゆっくりしていってね♪-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif