ニコニコ生放送のお仕事が終わり、今帰っているところです。
 
今日の棋王戦第2局はとても難しい中終盤で畠山七段の解説や小話がとても勉強になりました安食総子のゆっくりしていってね♪-et_e_1212_000115.gif 
 
途中のお話が面白くて笑いが止まらなくなりそうでこらえるのが大変でした安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif 
 
おさんじ安食総子のゆっくりしていってね♪-3117_だんご_おやつ[食べ物・飲み物].gif(おやつ)のコーナーができて良かったです安食総子のゆっくりしていってね♪-image014.gif
 
 
ご視聴して頂きました皆様、どうもありがとうございました。安食総子のゆっくりしていってね♪-0229.gif