安食総子のゆっくりしていってね♪-130211_0837~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-130210_1802~01.jpg
2月10日に
安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif第二回財団カップ争奪九州チャンピオン戦安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif
が佐賀県の鳥栖で行われました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
当日は中田功七段と一緒に指導対局と決勝戦の大盤解説を行いました。安食総子のゆっくりしていってね♪-2073_くじら_さかな[生き物・星座].gif
 
一般部門の優勝は中谷さん。二連覇です安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
最後まで諦めない勝負術には驚きました!
 
ジュニア部門では小中学生の皆さんが熱戦を繰り広げていて見ごたえがありました安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif一生懸命に指している姿がかわいくて仕方ありませんでした。安食総子のゆっくりしていってね♪-2116_はち_はちみつ_むし[生き物・星座].gif
 
次の日は観光をしたのでまた載せます安食総子のゆっくりしていってね♪-10620001.gif