安食総子のゆっくりしていってね♪-130128_1245~01.jpg
新しい手袋です安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
前の手袋は、おとといどこかで落としたみたいで両方ともなくしてしまいました安食総子のゆっくりしていってね♪-1101_あせ_なみだ_てん[気持ち・からだ].gif
 
片方だけならわかるのですがいったいどこで安食総子のゆっくりしていってね♪-et_e_1212_000115.gif安食総子のゆっくりしていってね♪-1104_あせ[気持ち・からだ].gif
 
私は指が途中までしかないタイプが好きです。
 
このタイプにしてから、なくす確率が格段に減りました安食総子のゆっくりしていってね♪-8031_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
今回のはカバーつきなので寒いときはふたして暖かくなりますし、とても気に入っています安食総子のゆっくりしていってね♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif