安食総子のゆっくりしていってね♪-121125_1901~020001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-121124_2004~0100010002.jpg
昨日は綾瀬の東京武道館にて安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif第102回職域団体対抗将棋大会安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifがありました安食総子のゆっくりしていってね♪-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
会場は選手の方々の熱気がすごくて暑いほどでした安食総子のゆっくりしていってね♪-8031_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
私は‘女流棋士との交流戦’きくチームで対局をしました安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
ありがとうございました安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
2枚目の写真は佐賀県からお越しの鳥栖市役所の選手の皆さんです安食総子のゆっくりしていってね♪-0181_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif
 
今年、将棋大会で鳥栖に伺った時にお世話になったのですが前日の食事会に呼んで頂きました安食総子のゆっくりしていってね♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
鳥栖と言えば‘サガン鳥栖’が有名ですね! 安食総子のゆっくりしていってね♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
また来年伺う予定なので今から楽しみにしています安食総子のゆっくりしていってね♪-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif