安食総子のゆっくりしていってね♪-121117_1743~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-121117_2053~010001.jpg
先月に引き続き、盛岡へ行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
昨日はイオンモールのJEUGIA(ジュージャ)カルチャーセンターで将棋教室を開催安食総子のゆっくりしていってね♪-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
将棋クイズ、詰将棋教室、目隠し将棋に指導対局といろいろ行いました。
お越しくださいました皆様どうもありがとうございました!安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
そして今日は支部対抗戦の大会で指導対局を安食総子のゆっくりしていってね♪-1061_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
盛岡は4℃くらいの気温で雨や雪が少し降っていてとても寒かったのですが戻ってきたら東京も寒いですね安食総子のゆっくりしていってね♪-1102_あせ[気持ち・からだ].gif 
 
写真は同行した行方八段と西尾六段。
そして夕食会で頂いたきりたんぽ鍋です安食総子のゆっくりしていってね♪-3028_なべ_ごはん[食べ物・飲み物].gif
 
美味しくて感動したので写真を撮って…お土産にも買ってきました。
早く食べたいな安食総子のゆっくりしていってね♪-0181_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif