安食総子のゆっくりしていってね♪-121116_1937~0100010001.jpg
昨日はJT杯東京大会のレセプションに行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
 
明日11/18(日)は
JTプロ公式戦 決勝戦
羽生JT杯覇者VS久保九段
 
の対局が東京ビッグサイトにて行われます安食総子のゆっくりしていってね♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
写真は羽生三冠、清水女流、伊藤女流と一緒に撮ったもので清水さんは着物姿がとても素敵でした安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
 
こども大会では一斉対局の人数にギネス認定がかかっているそうで楽しみですね安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif