安食総子のゆっくりしていってね♪-121103_2230~020001.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-121103_2220~010001.jpg
日本シリーズ第6戦を見に行ってきました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
今回のシリーズは印象に残る試合ばかりでしたね安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
特に第4戦は延長戦までもつれ込み、ハラハラドキドキしっぱなしでした安食総子のゆっくりしていってね♪-1102_あせ[気持ち・からだ].gif 
 
これで長いペナントレースすべてが終わってしまいましたね安食総子のゆっくりしていってね♪-o00200020117070262270001.gif
ありがとうございました安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif&お疲れさまでした安食総子のゆっくりしていってね♪-7_5_20100708082414.gif
 
来年はライオンズも日本シリーズまで行かれるといいな安食総子のゆっくりしていってね♪-o0020002011082460733.gif