安食総子のゆっくりしていってね♪-121021_1343~01.jpg
21日に行われた
安食総子のゆっくりしていってね♪-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif将棋名人400年記念・将棋文化検定安食総子のゆっくりしていってね♪-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif
 
私は名古屋会場で受験しました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
予想外の問題が多くて難しかったのですが、隣の席の鈴木八段は開始30分で出来てしまったようで退室。
さすがですね安食総子のゆっくりしていってね♪-0164_はくしゅ_ぱちぱち_ねこ[顔・表情].gif!!
 
私は昔の思い出を回想しながらギリギリまで粘りました安食総子のゆっくりしていってね♪-2091_かめ_あせ_あせる[生き物・星座].gif安食総子のゆっくりしていってね♪-o0016001611992815384.gif 
 
久しぶりのテストということもあり、かなり緊張しましたが、楽しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-SB-kao-kaa-012.gif