安食総子のゆっくりしていってね♪-121020_2038~01.jpg
安食総子のゆっくりしていってね♪-121020_2039~02.jpg
土曜日はながはま将棋まつりに出演しました安食総子のゆっくりしていってね♪-3117_だんご_おやつ[食べ物・飲み物].gif
 
久保九段、山崎七段、上田女王をはじめとして総勢11名の棋士、女流棋士が参加しまして名人塾、席上対局、指導対局などを行いました安食総子のゆっくりしていってね♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
コミュニティ広場は天気が良くて、外で将棋を指すのもいいな!と思いました安食総子のゆっくりしていってね♪-8062_ー_こーど_くるり[記号・文字].gif
 
そして周辺には趣のある街並みが広がっていて、散策にはもってこいの素敵な場所でした安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
写真は千尋ちゃん安食総子のゆっくりしていってね♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
二人でコンビニに行った時に美味しそうなソフトクリームを見つけたのでお店に入りました安食総子のゆっくりしていってね♪-3106_そふと_おやつ[食べ物・飲み物].gif 
ソフトクリームが似合っていてかわいいです安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif