昨日は竜王戦第一局がありましたね。安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
私はニコニコ動画生放送のお仕事でした安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
解説の加藤一二三九段が途中で大山康晴十五世名人との十段戦の将棋を並べてくださり、貴重な話をたくさん聞くことができました。
あっという間で時間がいくらあっても足りないなと思ってしまいました安食総子のゆっくりしていってね♪-8123_しあわせ[記号・文字].gif
 
竜王戦第二局のニコニコ動画生放送には羽生三冠が登場する予定だそうです!
楽しみですね安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif