安食総子のゆっくりしていってね♪-121013_2134~01.jpg
土日はお仕事で盛岡へ行っていました安食総子のゆっくりしていってね♪-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
1日目は『プロ棋士に学ぶ将棋教室』ということで行方八段、西尾六段と一緒に歴史講座、入門教室、指導対局を行いました。
 
写真は夜に行った居酒屋さんで店主の方と安食総子のゆっくりしていってね♪-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
囲碁将棋を楽しみながら飲める!とても味わい深い家庭的な飲み屋さんでした。
貴重な場所に連れていって頂けて嬉しかったです安食総子のゆっくりしていってね♪-1138_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif 
 
来月も盛岡へ行くので、また行きたいのですがもうすぐ閉店してしまうとか。
残念です。安食総子のゆっくりしていってね♪-0142_なく_なみだ_くま[顔・表情].gif 
 
2日目は岩手高校でたくさんの生徒さんと対局をしました安食総子のゆっくりしていってね♪-SB-kao-gir-005.gif
男子校ですが他の高校から女子生徒も3名参加していて対局しました安食総子のゆっくりしていってね♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
また伺えるといいなと思います安食総子のゆっくりしていってね♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif